“マスクスペーサー”なるもの

🌹日々歌や演技レッスンを頑張っているあなたへ

コロナでマスクとフェイスシールド でレッスンをしているのですが、

歌や演技レッスンではマスクをしていると

どうしても呼吸が苦しくなったり、

吸い込む際に鼻にマスクがバキューム状態⁉️

ううう〜〜くるぢーーーい 😫

戦いです。

講師側もレッスン中はずっと話しているので

同じなんですね。

先日講師同士その話になり、

ある演技の先生はマスクを10数枚も持ち歩いているそうです。

一体、どのマスクをしたら呼吸が楽になるか?

私達ってマスク研究者(笑)ですね・・・と笑いあいました。

先日レッスンで行った田園調布でなんと

それが解消できる画期的な

『マスクスペーサー』

なるものを見つけました‼️

これとてもオススメです。

アマゾンのリンクを貼っておきますね。

これなら歌や演技など発声する際に

空間が出来て鼻バキュームにならずに

すみそう✨✨☺️

おすすめの記事