”宝塚音楽学校”という本

🌟宝塚を目指して日々練習を頑張っているあなたへ🌟

毎日レッスン、頑張っていますか?

練習に勝るものはありませんので、

一日1日の練習を大切に頑張って行きましょう!

私が宝塚を目指していた頃に、

 「宝塚音楽学校」という学校を紹介する本が

 (沢山のページ数がある)ありました!

 

私は嬉しくてその本をいつも読んで、

 バイブルのように大切に持っていました。

そして実際私自身入学したら、

 何と!その本がまた発売される事になり、

 なんども取材やカメラマンさんが

授業に密着して

私自身が載ることに!!

😆感動でした❣️

 

実は今思えば、この本を受験生の時に

何回も何回もバイブルの様にして

音楽学校の校舎や教室を

見てイメージしていたんですよね。

最近よく聞く様になりましたが、

”イメージしたことは

現実になる”

という事を

やっていたのですね〜〜〜😁

↓私の期が表紙で〜す❗️私は中に沢山載っています😉

おすすめの記事