109期生宝塚音楽学校入学式

本日109期生40名の入学式が行われました‼️ 😊

 

ニュースでその様子を拝見しましたが、皆さんマスクで

 

お名前を呼ばれる時だけ

 

マスクを外すしていらっしゃいましたね。

 

 

恒例の本科生から予科生への校章バッジをつける場面も中止だった様です。

 

保護者さんも予科生1人につき2人までと制限あったり。

 

校歌の斉唱は取りやめ、事前収録した音源を使用された様です。

 

 

私はこの校歌、実際にこの入学式で歌った時は

最高に嬉しかった思い出があります。😊

 

感染症の中、こうした通常通りではない状態ではありますが、

 

晴れて入学されたあなた、

 

これに負けずに初舞台目指して頑張ってね‼️

 

 

また来年度もタカラジェンヌを目指して

 

日々レッスンを頑張っているあなた、

 

109期生の入学式のイメージングして

 

“来年は私が入学式のニュースに出る”

 

というくらいの思いで

 

頑張ってくださいね‼️

おすすめの記事