宝塚受験まであと半年弱・・

10月になりましたね。

宝塚受験生さんは3月の試験まであと半年弱となりました。

毎年11月に願書が発売されます。

ですから今はそのために日々のレッスンを

こなしてレベルアップする事が大事になります。

声楽でしたら、新曲視唱、コールユーブンゲン、

歌曲まで進んでいる方はイタリア歌曲やドイツ歌曲を

しっかりと練習しましょう!

バレエはとにかく毎回毎回のレッスンをしっかりする事。

できればその日のレッスンでした振付の復習をしましょう!

それから忘れがちなのは面接の練習です。

滑舌の明瞭さ、声の張り、など注意して日々の練習がものを言います。

宝塚の1次試験は面接のみです。

ですからなんとしてもこの一次試験を通らなければ次に進めません。

当スタジオのレッスンでは長年のオーディション審査員経験や

宝塚受験のお手伝いから面接官の先生は

どこをみているのか、

どういった態度で臨めばいいのかを

適切にレッスンしています。

是非、今からでも遅くありませんので、

レッスンを迷っている方は体験レッスンにお越しくださいね。

お待ちしています(^-^)v

おすすめの記事